2007.04.30 おしさしぶり
おひさしぶり
まっくのよーぐるとがわりとうまかった
でもたかい
でもうまい
さおりです

ひらがなぜめ。(ぇ

つかあたし学校で出されるどーでもいいような紙とかメールとかほとんどひらがなで書いてるよ

んで担任によく「漢字を使ってください」てゆわれるし
担任英語担当なのに英語の時間に「漢字を使ってください」てゆうし

いいのか
イインダヨー






あのね~更新しようと思ったんすけど~

しなかったね~。
みりゃわかるよお~





あのね~
弟が熱をだしてしまわれたのよ










弟はね~
ちゅーがっこう入ったばっかで
部活も大変で
疲れてるのよ



んでね~弟自慢。←(は
まじで良い人なんですよ。
あたしに似てね。(すいませんごめんなさい冗談です

何かね、入学式の次の日の話でね
弟のお友達が女の子をいじめてたらしいんですよ(ありえねーてかいじめる人と友達かよ
何か女の子の座ってたイスを思いっきり引っ張ったりしたらしいんですけど
女の子イスから落ちちゃって
尻餅ついて痛かったんだとか
いじめられたと思い傷ついたんだとか

そんな時にね
うちの弟がね
なんとね
そのいじめたお友達に向かってね

「やめろよ、コレいじめだろっ」

って言ったらしいんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(煩

いゃっ!!うちの弟がわざわざあたしに「おれいじめられてた女の子助けたんだぜ偉いだろー」みたいに言ってきたから知ったんじゃないよ??(ヤな人だ
その女の子のお母さんがわざわざウチに電話してきて知ったんだよ??
泣きそうになったょあたしまじで

うんめでたしめでたし。

じゃ、ないんだよね。

そうなると今度そのお友達が
「なんだよあいつカッコ付けやがっけこのやろー」
と思われると
弟いじめられるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!危

ねー。どうしたら良いものかねー…。

馬鹿だよね、最近の世の中

なんで何もないやつがいじめられなきゃなんねぇの??
あの女の子可哀想だし
とりあえずね
弟がいじめられない事を祈る……

あたしはいじめられても親に隠し通すよ。うん。
でも多分あいつには無理だ。
てかそんなことさせないよ。いじめたやつはぁ……あのー言葉はすごく悪いんですけどぉー…殺しにいきます…←


ちなみにまっくのよーぐるとは
熱を出した弟へのぷれぜんつ


... 続きを読む
2007.04.23 おふぃさる
おふぃさるうぇぶさいと
……見たでしょか??
変わっちゃってますたけど



やっべぇぇ萌えんだあっ



ユッキーが!!!!!(やっぱりなってかんじですが

てかMステ感想でも書いたけどやっぱ髪型変わってたじゃんかユッキー!!!!(自慢気
あの時から前髪わけられてたよねっ?!?!
分け目逆だけどね(確か
ユッキーの髪の変化に萌え。神の変化に万歳。

はいどさん素敵だったねーwww
てっちゃんかわゆすぎーwww
けんちゃんやぶぁっ(吐血)かっこよすぎるってえ!!!!


あと追加の。
メールが届いた時間にびっくりしたのはあたしだけなの??
まぁ内容は……関係なi…←
てかクソど田舎モンは行けないに決まってるもん
聞いたことはあるけど何県か知らんぞっ
そんな時こそ一般落ちてしまった方々がいってほしい!!!!みんなで盛り上がりましょうぞっ
しかもお金もないもんっ
今貯めてんのお金っ
来月からおこづかいちょう付ける(携帯でだけど
1ヶ月2000円生活だし
飲み物とかは家から持ってく
お昼も
購買では3日に100円使っても良い計算で
頑張るっ


それにしても勉強やばい
できない

てかネタがたくさんあるのに
面倒になってきたwww←
やっぱ学校のことなんてラルクのことに比べたらつまらなすぎるねっ←

あたしの生活に影響をもたらしたよ

まずね、言わせて。ローソンって言う名前のコンビニエンスストアって素晴らしすぎじゃね??
あのね、あたしいつも学校行くとき毎日のようにローソンに寄るんだけど
なぁんとローソンで
L'Arc-en-Cielの!!!!flowerが流れたのwww
嬉しかったぁー
野菜生活買おうとして
もう買うものも決まってて
レジに行くだけだったときに
流れてさ。
イントロ聞いたときムチウチなったね(そんなか
もちろん自分はラルオタですし
遅刻しそうな時間なのに
フラワーを聞いていようと決意した
したら!!
中学の時クラスが一緒だった男が来るし(しかもバイト先にも来る
中学の時テニス部だった奴らがいるし(あたし辞めたし
バイト先のバイト以外では全くの他人扱いする先輩がいるし
もう怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
それでも自分はラルオタです
そこでそんなちっぽけな恐怖に負けるはずがありませぬ(ほんとちっぽけ
ばっちり聞いて
ほぼ遅刻に近い形で学校着きました(はぁと

あとね
いつも学校に行くのに家出る時間7:50なんだけど
お母さんも同じ時間に出るの
だからね
遅刻覚悟で8:00に出んの
……その10分間ライブDVD見てますもの笑
あまりにも学校行く気なくなってねぇー;;
んで見たらさ!!!!
やる気が出てしまって!!!!←
チャリとかめちゃめちゃこぐの早かったね。
いつも朝なら眠いからすげぇ遅せぇのに
いつもなら25分の道のりも15分間で着いたからねっ
やたっ
学校でも何かわからんが明るかった…明るいってかおかしいか。←
すごいわらるくぱわー

... 続きを読む
《1・2・3ギョー!!》

…これはcountupだよね??


さぁ地獄逝きです。閻魔yukihiro様の裁きです。
閻魔yukihiro様は某NHKアニメのエンマ様みたいにしゃくではなくドラムで裁きます。
yukihiro様は頑張りやなので(←)一回の裁きにより全身全霊を込めています。
ので1日1人のペースで天国か地獄かを裁きます。
そんな中yukihiro様を敬愛(狂愛)している方々(自分)は
yukihiro様のお裁きを受けたいがために、そのドラムテクを間近で見たいがために
逝き、(ぇ
そしてyukihiro様に出会った後にもまた別の意味で逝っちゃうみたいな。←
でもその1日1人のペースですから生きてた時よりも更に長く裁きを受けるために待ってなきゃならないのでもう生きるも死ぬもあったもんじゃねぇやぃ。←








だから心霊写真とかで幽霊が写ってるのは
裁きをまだ受けてない方々がさまよってるからなんでしょうかねぇー……








どうも。本当お久しぶりですっ!!!!
いつだかの。見た方いらっしゃるでしょうかっ??心霊だの霊能力だのオーラだの前世だの。討論するやつ。
を、みました。←
それの心霊写真のコーナーでさ
見ちゃった……。
何で見たんだろう……。
ホンモンだああああーぃ……。
んであたし、怖くて夜トイレに行けなかったとかね。
特定にトイレが怖いんじゃなくて部屋さえも怖い。
トイレとかが怖いならどこだって怖いし。
昨日は電気付けながら寝てました。が、寝付けずに腹筋ずっとやってました。ら、眠くなってきて
「べーつにおばけとかゆーれいとかどーでもいー。でてきたから何って感じだし。第一知らん人が勝手に部屋にいると思えば??おばけとかゆーれいとかじゃなくたってソイツありえねぇし。キレるし。ざけんなし。勝手に人んち入ってくんじゃねーし。逝けし。←」と思ったらあっさりぽっきり寝てました。びっくり。

…弱い犬ほどよく吠える的なね。びびりまくりじゃん。笑い。

とにかく怖かった………。

あっちなみに最初に何故閻魔yukihiro様の話をしてたかと言うと
HONEYのパンクだとかの話をしようとしたのよ。
そしたらずれまくったあああっ
つか閻魔様怖あっ!!!!
でもyukihiro様のドラテクみたいっ
三万円箱のハー火ではユッキの頑張りやさんが見れましたね。←
それがみたいのです。うん。
地獄へのcountdownはアシッドです
ギョーはパンクですが
ネタは全部バラバラですね
まぁHONEYがてっちゃんヴォイスで聞けるとか嬉しいすねwwwパンク大好きですwww歌ってるてっちゃん最高www

そーだ!!!!あたしMステでてっちゃん萌えをやっと見つけた!!!!
あたしねー好きではないんだけど嫌いじゃない関ジャニ∞のがね。Mステ出てて。実話ラルク以上に見てるとか。←
で、見てて。
あれ最高ウケるんだよ!!!!何で?!?!何でそんな風な表情や動きや振り付けができるの?!?!的な!!!!愉快なお笑い番組見てる感じ。
んでね。思ったの。《ラルクさん達はこの人達で笑うのか》と。
すげぇ気になった。
ゆきひろ様は元からお笑い好きなのは知ってるし、実際あの方って笑い上戸じゃん?!?!(多分)あぁみえて!!!!
そーしたーらさぁぁぁ!!!!
案の定ゆきひろ様は笑ってましたが
まさかのてっちゃんも笑ってました
そんときの笑顔が素敵すぎwwwこんなんで(←)笑っちゃうてっちゃん萌えだしwww

ラルクさんをあまり見ないのはね。……もったいなさすぎて……これは貧乏性デスカ??新曲を大事にしたい……←
ラルクさんから三倍速録画で2時間前が関ジャニで1時間前がGLAYですwww録画していてお暇でしたら是非www


... 続きを読む
会報が。
あっ昨日来てたんですけどwww

このさきネタバレになります
と忠告した方がやはりよいのでしょうか????
てか…会報の感想とか書いていいんだよね??何もかもが不安だ……;;
そんなネタバレてもんでもないです








表紙がまず…あのー…あれですね。海辺だったんですね。砂浜にドアが置いてあるドコデモドア状態だったんだねぇ
オフィのは胸下あたりまでの画像だったんでぇ
てか最近PC付けてないてか
壊れたのを直ったのに使ってなかったんで
しらんかったあああ

まぁまぁまずページをめくろう。(表紙の裏ね

したらユッキー髪がぺしゃってなっててwww
けんちゃんまさかのメガネ男子www
はいどさん…はいどさんはぁ…いつもとお変わり無くお麗しく…(ほんともうこれに尽きるよね
てっちゃんがいいねっwwwこのてっちゃんかなりいいわっwwwいつも以上に若く見えて素敵wwwてか若いwww…わかりません??(何が

ぱらぱらと見ていったんだけどまだ文字に目は通してませんわ

次のページはPJのやつだわ
てっちゃんすごい服…あとユッキーは本当にフィレオフィッシュを食べる人なんだね…(今更

そしてあたしはユッキーが好きなんで
次のページからはずーと飛ばして
ユキヒロ様と(ユキヒロ様にお触れすることが許された幸運で奇跡の)御動物様方(特にフクロウ様)が戯れる素晴らしく萌えるページに飛びましたwww(ユキヒロさんのコーナーね
(※そのページの前にけんちゃんのメガネぶりにかなりやられて読んでたとかね。ないしょ。
あとてっちゃんの風水のやつには奇跡かんじたね。一緒じゃん!!!!って)

あっけんちゃんのメガネ姿って見たことありました??あたし見たことなくて…;;かなり嬉しかったぁ

あとユッキーのメガネ姿もヒゲ姿もだいっすきです。(告白
そんな姿なのに若々しく見えるのはあたしだけですか??こうゆう大学生いますって!!ねぇどなたか答えて!!!!←

で、感想ゆうと自分でもウザくなるくらい長くなるからやめとく(ぇ

はいどさんのはね~素晴らしいねっ
何がって続けてることがね

風水だか知らんがてっちゃんに触ってる男の方がセクハラに見えr…(すんませ…
てつさんみたいな女の方いますって!!!!

... 続きを読む
2007.04.09 New World
やっぱあたしが惚れただけあるわ。みんなが惚れただけあるわ。世界中が惚れるだけあるわ。
予想以上でした。なんだろ。ラルクが好きな筈なのに何故あたしはあんなショボい予想しかしなかったんだろ??何故もっと感動的なものになると予測できなかったんだろ??
ばかだねー
やっぱラルクは偉大ねっ良い楽曲を造りすぎだっ
こんな感動的だなんて
一気に力がふわぁーと…がつーんと…めりめりっどかーんおりゃーっずきゅーんっぐわっばしーんっぎゅぎゅーっと
何か効果音に出せないようなそんな衝撃が心の中にきたね~
衝撃的だったあ…

あっちなみにこれは遅らせながらMステの感想ですわよごめん遊ばせ。


何かあたしの中のラルクのカッコイい曲ベスト何位かをまとめて足した感じの曲だと思うたのね
素敵だね
綺麗だね
こんな音楽つくれるんだね
感動感動。
まぁ今に始まったことじゃないがねっ(´∀`)
何回とみたよ
生ではあらりんとメルしながらみてたんwww
あらりん元気になったかにゃっ
ラルクさんから力もらわなきゃっ
あたしもっ


そしてね
歌ってるとこだけですが思ったことそのままかきました
録画したMステとともに読んでください(やだよめんどい



●けんちゃんのなんかひも??中尾マフラー??が邪魔そうですわ
●はいどさんさけんだね
●がんたい…
●歌ってる時の口が…いやらしいね(最悪
●手の動きがっ
●てっちゃん元気そうでなにより
●てっちゃんのかおいいな
●てっちゃんはラルクにいると元気だよね
●三度もてっちゃんのことかよ
●こえいいな
●やっと今に来てやっとゆっきがやっとうつるとは!!!!(やっとが多いな
●けんちゃんこーらすなんだ!!!!
●はいどさんこっちむいたっ
●てっちゃんはねたっ
●はいどさんいいかおだあ
●にかいめのゆっきだ
●ゆっきい髪ちょっと違うよね??ちがくない?!?!
●あたし絶対腕と足の動きフェチだ
●あの指が
●てっちゃんなしたのwww
●こんな手首の動きがいやらしいひとはいない
●奇跡の腰ふりだ
●けんちゃんのこーらすいいなっ色っぽい
●次はてっちゃんがこーらすかっ色っぽい
●ああああ!!!!!ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆっききっああっなっかわっかわっくくくっあああああっもももももっかかかかっかっかかかっりっりりりっももももも…!!!!!!!!!!!!!※注
●二度奇跡が起こったー腰ふり
●にらまれましたっ
●てくびとこしと
●3度目の奇跡が
●もはやブームですな

結論:はいどさんの動きで学校に登校とかしてみようか
説明:あのいやらしい動きがすごいねもはやブームさ
青田なんとか(よくしらん)のバブルなんとか(よくしらん)みたいな
アイツよりもずっとはいどさんのが色っぽいけどなっ

以上www


※注
翻訳:あああああー!!!!ゆっきーあなた何で可愛いすぎる口なのっまるでアヒルさんみたいねっもへへへへへへへwww
可愛すぎーっさらにリズムとってるその肩の揺れ方がまたもへへへへへへへwww

でしたっ理解した人いたかなっ??いないよっあたしも無理だったから適当に翻訳したしっ

... 続きを読む
2007.04.06 恋をした。
シドっていいね~
あっ題名の内容は追記に。(シドのことじゃないんだね
シドね。あたしシドとラルクって似たようなもんなんだろうなぁと思ってたの。
したら全く違うのね!!!!違いすぎた!!!!
あたしが小6とか中1とかに(若っ)シド聞いてたらドツボストライクだったゎ
と言うわけで勝手にランキング
1位アリバイ
2位sweet?
3位林檎飴
ね。
いいね
ムックもすき。雰囲気が。どこかほんのすこしアシッドを感じる。まぁ第一印象だけど。

そしてね
今日に限ってシドとかきいちゃってラルク熱が下がるとか
ありえねぇー…。
今日はMステがありますよwww
…あのビデオデッキをまた信じてもいいのですか…??(誰に聞いてんのかしら
PJのは未だに謎が解決してないからね

あぁーっシドのネタから始まってるからこの人全くはー火じゃねぇな(←)って思ってるかもだけど
めちゃめちゃはー火だからっ!!!!
はーとに火ぃつきまくりさっ
新曲だよ?!?!新曲!!!!し・ん・き・ょ・く!!!!SHINKYOKU!!!!(やった!!指先見ないでローマ字打てた!!!!←
楽しみだっっ


今日は部屋の掃除しまぁーす
汚すぎて死にますーっ





... 続きを読む
2007.04.05 何か嬉しい

カナリ嬉しい。


明日休みだって!!学校!!


まぁあたしのつまらない日常は追記に。←


 


うぅ~っ明日はMステ出ますね!!


忘れてた!!!(最悪


あたしこんな忙しかった??


でもなんか頑張ってきたから嬉しいWWW


皆さんどうなってるんですかね??


あ。最近ならPJで見ましたね。←


あの~ゆっきーが髪をばっさり切った時の覚えてます??よね~っ


まだFANじゃなかったけどあの頃から素敵だったね


あんなサプライズまたやってくんないかな??


ラルク丸刈りとか。。。(。。。


実際やったネタだから全く面白くないな


 


ラルクがカナリ曲を出しているんで


来年や再来年あたりアルバムを期待WWW(あー受験みたいなのかぶったら死ぬ


スマイルはすまいるだし←


前のはAWAKEで目覚め、平和だったから


次のはなんか。。。なんだろ。元気になる。。。てか。。。うーん。。。強くなれる??


いじめの問題とか関連してたり


それ素敵


ラルクさんがどうとらえるのか気になったり


でもそんな世界の狭い事ゆうひとたちじゃねぇよなラルクさんたちは


生と死をテーマに(怖


いじめなんて世界が小さいっていうかな


そう考えるといじめで自殺したひとなんて


ほんっともったいない。


もったいなさすぎるわ


ラルクに出会っていれば少し救われたかもしれないのに。。。←


力にはなるよね


てかいじめた奴なんて


こう。。。あたしは運気は巡ってるっとおもってるから


いつかひどい目あうね


そうゆうことする奴は


つらい思いなんてしたことないんだよ


そしていじめられてんのは自分だけってゆう錯覚をおこしちゃならないよね


いろんなとこで悩んでる人がいるから


惨めだと思う必要はないし


いじめで自殺した人は


すごくやさしいひとなんだろうね


人にきらわれるのが悲しいって思うんだよ


だからすごくやさしいんだろうなぁっておもってた


いじめるやつなんて


その人には嫌われていいっておもうんでしょ


汚い心だね。近づきたくも無い。寄んな。


ラルクは世界が大きい


ラルクはいつも明るい未来を提供してくれるの


未来を、将来をかんがえてればいいんだよ。


いじめもなんも関係なく。いまの現状がつらいときはそうすればいいんだって。


まずアルバムのイメージはまずはSHINEと七天国を聞いてみてからだね。


 


あっSHINEは土曜日聞けるWWW


8時からでよかった


もしバイトが9:30でも見れてた!!


まぁバイトは11時だからさらにラッキーWWW


あと今は三万箱のグラクロみてますわ


これ書きながらだからまたあとでみるよ。


 


今日5時からバイトのヘルプでいつもと違う場所のマックで勤務してきます


あっちはね~ドラッグストアや本屋や100均があるから素敵なのWW


帰りに一人夜のショッピングさ。


 


 

... 続きを読む
三万円箱~来たょ
アマゾンだからもう二万円箱ですな
しかもなんかぺりかんさんが馬鹿でさぁ←
詳しい内容はリアルでね
いいのかしら??
よくないわよね??


まずね~あたし何から見ようかな~と思ってさ~
みんな妥当は1から見るんだろうと思ったから~


あえて1から見た(ひねりがないよね



よかった。

ネタバレなるからゆわない

あとでまとめて感想を

でもただね

ゆきひろ様はほんとよかった!!!!

それだけゆわせて

ほんとよかった!!!!

あの姿に軽く泣く

あたしは大泣き←

かっこよすぎだよ

そしてはいどさん

こんなね

動きがやらしい人

初めてみた(誉めてるよ

めとろぽりすらへんが

さすが!!!!みたいな

幼なじみこんびは

……うん。何

毎回ネタが同じになるけど

けんちゃんのダッシュがあたしまじすきなんすよっ

あれなんだっ!!!!かっこいい!!!!

あとみんなのバナナ王子は←

若いねっ

かっこうといい

全てが

アイドルだもん

笑顔すてき


以上


... 続きを読む

 


「4月は毎日ブログ書くぞー!!!!」


 


 


おぃおぃエイプリールフールはおとといのことDAZOッ(はぁと)


。。。ウソかよ。。。





あたしさぁ、どんなウソ付こうとか考えてたら
昨日とさらに昨日が終わっちゃってTAYOッ(またウソを
あたしエイプリールフールじゃなくてもウソついてるKARA☆(ぉい
。。。ウソを付くつもりはないし付きたくも無いんだけど
ほんとのことにならんのだよ。ははっ
ちなみに題名のはちょっと前にほんとに思ってた事です。びっくり。まさかウソになるなんてっ
ってーか毎日更新してる方ってすごいね?!眠くない?!?!(ぇ
あたし毎日眠い。疲れてる。学校よりはるかに。(すげぇなバイト
そしておとといは友達と三時間、日付が次の日になる頃までうちで雑談。笑
遅くまでごめんね。また話そう←

てか昨日もなんか懐かしい友達がアド変のメル来てて
プロフのアド載ってたからみたら
その友達が激変してて
タバコ吸ったり酒飲んだり
びっくりだしっ!!!!
……まぁそうゆうの少なくないよね。笑
友達に変わりないよっ
今日にかけてメルしてた
……まだ返信してないメルたくさんあんのに…涙
... 続きを読む
