2007.09.05 あぁ。
やほー
こんばんはっ

うん。あのね。なんだろ。どうゆうテンションでいこう。そう。あのね。

あたし17年前の今日、この世に産まれ落ちました。

うん。…あれ。おかしい??意味分かる??自分今日誕生日ってのを伝えたかったんだけど理解できる文章だった??←

とゆうわけで誕生日です(うざい
みんな、ドラえもんの誕生日の2日後って覚えて。そう覚えて。←
つかドラえもんの誕生日ってメジャーじゃないんだね。みんな知ってると思ってたよははは

リアルではご先祖様に感謝するわたくしめの気持ちがかかれております←
中身くだらねぇけどなっっ
感謝の気持ちは人一倍

もしこれを見てる人がいらっしゃればパソコンの前で念じてでもいいので愛をください。←
念で返します。ありがとうって。
良い人ねって。
…それだけなんだけどね…

てぇぇか!!!!!メール下さった方々、直接口から言葉で祝ってくれた方々、ほんっとありがとうございますっっ涙
ほんとね、なんかね、冒頭の文章からも見受けられる通り、なんか変っなんか変なのよ!!!!なんか今年はすごく感動する!!!!誕生日だよ??たかが誕生日なのにだよ?!?!
不思議。ほんと不思議。
ラルク効果かな。(なんで

そしてね、生まれてよかったってのと、周りの人を大事に大切にしたいって心から思ったよ。
周りの大事な人たちを大切にする力をつけるためには
自分に余裕のある、完璧な人間にならねばならない
だから頑張りますね
うん






あとね、夏休みの読書感想文。
夏休み終わってからかいた読書感想文。
読書してないのにかいた読書感想文。
だいたい本自体無くして(ほんとすいません)ネットで本の題名と著者名と出版社を探してかいた読書感想文。

そんな読書感想文。てか感想文。てか文。文字。字。

そのあたしが書いた字の羅列どもが。

なんとクラスで5人選ばれる所を選ばれて(!!

なんかの審査に出されるとか(!!!!

一次審査的なかんじなんかな??

たいしたもんじゃないんだろうけど

5人の中に選ばれてんのに爆笑

ありえねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分あれだよね、ここで選ばれちゃえば校内の読書感想文がのる配布冊子に顔写真付きで(笑)のっちゃうんじゃね??

まてって!!!!読んでないって本!!!!笑

いや~……やっぱあの先公バカだ笑

あっそれかみんなあまりにも不真面目に感想書いてて良いのなかったとか
あたし何気に5枚ちゃんと書いたしね。最後のマスまで。
午前中の授業と授業の間の時間使って1日ででかしたからねっ
昼休み時間中に提出だよ??
偉くない??(全く偉くない

んでね、マザーテレサの本にしたんですけどね(ここ4年ずっとマザーテレサな気がするんだけど←

今日あたしの誕生日なんだけど、同時にマザーの命日なのね。

今日、読書感想文のやつ選ばれたのね。

…なんか運命感じてしまい嬉しかったよwww
まあただの偶然なんだけど(当たり前じゃん
嬉しかったんだってwww

感想文の内容にははいどさんの言ってた言葉も入れましたwwwいえいっbb←

それが…決め手だな☆←

『私が尊敬する方(はいでぃさん)の言葉で「戦争の最中で死にそうになっている人でも夢は持っている」ということを言っていました。私はそれを聞いてとても心が暖かくなりました。(中略)私はこの言葉を言った方をとても素晴らしい、とても素敵だと思います。マザーテレサの本を読んで、丁度この言葉がリンクして、私の心に大切なものを残してくれました。』
的なことをかいた。マザーが素晴らしいっつかむしろ『私が尊敬する方』(はいでぃさん)が素晴らしいとゆう感想で終わるとゆう
てかそうゆう感想になるように仕向けたとゆう←←←
素晴らしい☆
もちろんマザーも素晴らしい。ラルクと同じくらい素晴らしい力を持っている。マザー大好き。あたしなんかに好かれたくないだろうけど。←

以上

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/252-09061769
